あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まずは

とりあえず、試験的に立ち上げました

新潟県中越大震災関係の、ボランティアの為のblogです、宜しくお願いします。

ボランティアに参加したい!と思っても、まず、何をしたらいいかわからない、交通手段が
ないなど、ためらっている方は沢山いると思います。
いままでも自分たちのできる限りの支援をしてきましたが、この度、HPを立ち上げる事に
なりました。少しでもボランティアさんの力になりたいと思います。

主に、冬季に向けての活動方法を探ろうと思います。
現時点でニーズの多い小千谷市、川口町をメインに行きますが、状況により柔軟に対応します。

是非、一緒に新潟復興に関わりましょう!同行ももちろん大歓迎です。よろしくお願いします


暁ボランティアネットワーク東京 小林
http://akatsuki-vn.org
[PR]

by 111 | 2004-11-20 12:20 | お知らせ(イベント案内ほか)
<< 旅館、民宿案内