あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
天井水漏れも更に悪化
from 地震と坐骨神経痛の日々
ブレーカーが
from 地震と坐骨神経痛の日々
イベントを開催します。
from 新潟県中越大震災 子ども・子..
AVNと平沢仮設へ行く
from 地震と坐骨神経痛の日々
小千谷に行って見たこと、..
from オアシス モモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

困ったときは

ついに雪が降ってきました。
車で現地に向かわれる方は多数いると思いますが、あちこちで云われているように、万全
の雪道対策が必要です。

道路は応急処置が急ピッチで行われており、通行止め箇所もかなり少なくなりましたが
応急補修箇所は、ガードレールが無かったり、急に砂利道になったりします。地元の
道に慣れている方なら問題ないと思いますが、雪で覆われた場合、最悪崖から転落なども
ありえます。十分に注意する事と、夜間の走行は極力控える事をお勧めします

万一、トラブルがあった場合、強力な助っ人がいます。

JAFロードサービス、原則無料
JAFホームページ

被災地で活動するボランティアにも適用されます。
困った時は、携帯電話より#8139をダイヤルしてください。確認もお忘れなく!


道路情報

冬のドライブインフォメーション
JH北陸支社

新潟県中越地震情報集約マップ
国土交通省
[PR]

by 111 | 2004-12-09 03:19 | ※現地に向かう方はここ※
<< 行政の方へ訴えたいこと 現地より >>