人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同行者募集!

今週の金曜日から、一緒に現地にボランティアに行く方を募集します。

日時・・・12月17日
目的地・・小千谷その他
宿泊・・・元気村のテントか近隣の宿泊施設(1000~3000円)
費用・・・往復のガソリン代を人数割で清算
出発地・・東京

活動内容は、引越しの手伝い、家屋の片付け等になると思います。サンタクロースプロジェクトのお手伝い等もあります。
現地への足としての利用も歓迎です。必ずしも一緒に活動しようという訳ではありません。行動は一緒でも、バラバラでもかまいません。
初めて参加される方は、こちらでサポートします。

車は五人乗りで、現在男1、女2です。ちょっと狭いですが、あと2人乗れます。

必要な持ち物
保険証(複写可)
寝袋
雨具
着替え等
男性は皮手袋があれば重宝します。
以上です。朝はかなり冷え込みますので、暖かい服装で来た方がいいです。
あと、車の運転ができる方は大歓迎です。車はワゴン車です。
参加、ご質問は

活動班こばやし
naoki_ko@akatuki-vn.org
までご連絡下さい。

by 111 | 2004-12-12 11:54 | お知らせ(イベント案内ほか)
<< 現地速報(小千谷) 支援物資の件 >>