あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪合戦!

小千谷市千谷の仮設に寄った時、子供たちが雪遊びをしていたので仲間に入れてもらいました。いつの間にか沢山の子供たちが集まって、雪合戦に!
b0070755_1095575.jpg

こなみちゃん、ちあきちゃん、かほちゃんは玉屋さんになって玉をいっぱいつくってみんなに配ってます。すぐに売り切れちゃって大忙し!
b0070755_1083486.jpg

くろちゃんは大きいからみんなのターゲット。転んだ拍子にみんなが集まってきて雪に埋められちゃいます。
b0070755_10124993.jpg

楽しかったね、雪合戦。外で遊んだ後は集会所であったまりながらおいしいお菓子をほおばってるりくくん。この後5時過ぎにおばあちゃんがお迎えにくるまで、ずっと一緒に遊んでました。また行くから、その時はまた遊んでね。
b0070755_10163762.jpg


(AVN横浜 えり)
[PR]

by 111 | 2005-01-12 10:16 | レポート
<< 湯沢から 新潟の日常風景 >>