人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現地活動レポートを募集します!

AVN掲示板より抜粋
=======================
さあ、皆さん、今が雪掘りしどき!今が旬ですよー
手が足りないので、
だれか助けてくださーーーーーい
(小千谷を中心に活動している新潟スピリッツIさんの叫び)
=======================

これ、本当です。連休中、膨大な雪の量でした。
女性でも大丈夫です。特に街中の雪ほりは、繊細な作業が求められるので
是非、参加してほしいと思います。
新潟スピリッツさんは、取り次ぎさせて頂きますのでご連絡下さい。

連休中はかなりの数のボランティアさんが各地で参加されたと思います。
個人で電車で行った方。
大型バスで団体参加など

みなさんのレポートをお待ちしています。

うれしかったこと、悲しかったこと。その他スノーダンプやスコップの使い方など
なんでもお待ちしています。

ひとりひとりの意見が、今後のボランティア活動や、現地に行きたい!と
思っている方の貴重な情報になり、後方支援になります。

下記アドレスか、あかつき掲示板まで是非ご協力をお願いします。

naoki_ko@akatsuki-vn.org
※1周間以内に返答が無い場合は掲示板にその旨を
ご連絡ください。


こばやし(AVN東京)

by 111 | 2005-02-14 22:06 | 冬季ボランティア計画(仮)
<< 活動レポ1 現地より戻りました >>