あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
天井水漏れも更に悪化
from 地震と坐骨神経痛の日々
ブレーカーが
from 地震と坐骨神経痛の日々
イベントを開催します。
from 新潟県中越大震災 子ども・子..
AVNと平沢仮設へ行く
from 地震と坐骨神経痛の日々
小千谷に行って見たこと、..
from オアシス モモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新潟行き同行者募集中です

AVN代表のえりです。

2月の26,27日に短期ですが、小千谷に行きます。
現地までの往復の交通手段は、神奈川から中越まで乗せてくださるという方がいますので、交通費は高速代とガソリン代の人数割りになると思います。現地での移動はバス、電車、タクシーなどです。

今回は短期と、少人数ということで小さな仮設住宅のお年寄りの方の話し相手などを主に行いたいと思います。また、そこでニーズがあれば一緒に雪ほりなどもお手伝いするつもりです。
26日夜中横浜近辺発、26日朝小千谷着、26,27と仮設住宅へ行き、お手伝いやお話し相手をさせていただき、27日の夕方小千谷発、27日の夜23時ごろ横浜着の予定です。
宿泊は小千谷のお寺に泊めていただけることになりました。寝具等は持っていく必要はありませんので、暖かく動きやすい格好だけしてきてください。

一緒に行ける方、募集しています。現在、1名応募がありました。あと3人くらいは同行可能です。

今回が初めてという方、一回だけでも、今後独自に長期で関わりたいと思っている方でも、是非一緒に行って住民の方と関わっていきませんか?

現地までの交通費、現地での交通費、食費等含め、7000円くらいあれば足りるのではないかと思います。

ご質問、同行希望などの連絡は、earth@akatsuki-vn.org または eri_akatsuki_vn@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

(AVN横浜 えり)
[PR]

by 111 | 2005-02-21 20:27 | お知らせ(イベント案内ほか)
<< 4ヶ月 十日町雪祭り >>