人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢咲きほこれ(~つながれみんな~)in 小千谷に参加します

震災2年目のイベント「夢咲きほこれ(~つながれみんな~)in 小千谷」
フリーマーケット部門に参加します。
以前は極楽寺にて行いました。あかつきでのフリマは、今回が2度目となります。

あかつきブースでは、古着、雑貨、津南、秋山郷の民芸、農産品の販売です。
是非お待ちしています!!!!!


日時 2006年10月22日(日)
会場   小千谷市総合体育館コミュニティプラザ(屋外)(雨天時はサブアリーナ)
時間 午前11時30分~午後5時00分
内容 第一部: 

午前11時30分~
フリーマーケット

午後12時00分~
地球や人にやさしいワークショップ

   アルミ缶プロジェクト
      アルミ缶800kgを集めて車イスを贈りましょう!
      ご家庭にあるアルミ缶を持ってきてくださいね。

   環境にやさしい廃油石鹸やアクリルタワシを
      作ってみませんか?

  

第二部:
唄や踊り音楽には、人と人、人と自然をつなぐ力があります。
唄と踊りで世界を平和にしていきましょう
 ~南ぬ風人まーちゃん より~

午後2時15分~
  小千谷市の子供達による よさこい
午後2時45分~
  ヒップホップダンス
午後3時15分~
  南ぬ風人まーちゃんバンド&ブドゥリ太鼓

by 111 | 2006-10-19 20:43 | お知らせ(イベント案内ほか)
<< あかつきボランティアネットワーク 臨時に復活します >>