あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
天井水漏れも更に悪化
from 地震と坐骨神経痛の日々
ブレーカーが
from 地震と坐骨神経痛の日々
イベントを開催します。
from 新潟県中越大震災 子ども・子..
AVNと平沢仮設へ行く
from 地震と坐骨神経痛の日々
小千谷に行って見たこと、..
from オアシス モモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 01月 13日 ( 1 )


県内外のイベント

新潟県中越大震災に関するチャリティーイベントや、震災に負けず頑張る新潟のイベントなどなど、全国のイベントも紹介していきたいと思います。情報は掲示板などにどんどんお寄せください☆
参加できる方はどんどん参加して、みんなで盛り上げて行けたら良いですね!

■momoloveさんより名古屋でのチャリティーイベント情報

「名古屋の栄にある 松坂屋本店南館一階の オルガン広場で、
山古志村の風景を、20年間撮って来られた、中條均紀さんのチャリティー写真展「がんばれ山古志 古志里」が開かれてます。

山肌に開かれた棚田での農作業風景や、雪景色、コイの養殖池など、山古志村の 四季折々の風景写真、約100点が飾られています。

さっき新聞を見ていて知りました。
17日迄でなので、行って来ようと思っています。

収益金を 村の震災復興基金に当てる為に、写真集が緊急出版されてるそうです。」


■ナカザワさんより、雪まつりの情報

「今年で56回目になる十日町雪まつりが被災地の一つである十日町市で2/19、20に開催されます。
今回被災した市民が復興への願いを込めて、一丸となって行う手作りの雪祭りを皆さんぜひ見に来て下さい!!
今年のテーマは
『がんばろう!十日町 立ち上がろう!中越』
                    です。
第56回十日町雪まつりホームページ


今後も情報お待ちしています!参加された方の感想なども、お待ちしています!
[PR]

by 111 | 2005-01-13 21:51 | お知らせ(イベント案内ほか)