あかつきボランティアネットワークblog


中越大震災の復興ボランティアの為に。それぞれがそれぞれの場所で、できる限りのことを、できる範囲で。そしてなにより求められていることを。
by 111
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
天井水漏れも更に悪化
from 地震と坐骨神経痛の日々
ブレーカーが
from 地震と坐骨神経痛の日々
イベントを開催します。
from 新潟県中越大震災 子ども・子..
AVNと平沢仮設へ行く
from 地震と坐骨神経痛の日々
小千谷に行って見たこと、..
from オアシス モモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅館、民宿案内

自分で適当に集めてみました。宿泊料等は最新の情報を
必ず宿の方にご確認下さい。

塩沢町
上野鉱泉 湯元 古湯  南魚沼郡塩沢町上野650   0257-83-2112
 素泊まり3100円、1泊2食5000~
旅館飯士 塩沢町大字石打173-2  025-783-2909
 1泊2食5500円~ 素泊まりはお問い合わせ下さい。
旅館丸永 塩沢町大字石打54-3   025-783-2615
素泊まり3000円、1泊2食5800~
ロッヂ カナダ 塩沢町石打   025-783-4040
 素泊まり2800円、1泊2食4500~
ロッヂななかまど 塩沢町石打2037-1  0257-83-4678
 素泊まり3000円(土曜不可) 、1泊2食4500~

 


魚沼市
龍氣旅館  新潟県南魚沼市上ノ原2310   025-770-2525
 素泊まり3500円(2泊以上)1泊2食5000~


1棟貸しの民家などもあります。
貸民家みらい   東頸城郡松代町大字松代5316-3  025-597-2561(ワカイ測量)
100年以上前の民家もあるそうです!しかも全国第1号の『どぶろく特区』酒造免許を取得されています。
オーナーのワカイさんはとても優しい方です。
 素泊まり3800円~

順次アップしていきます!
 
[PR]

# by 111 | 2004-11-21 17:53 | ※現地に向かう方はここ※

まずは

とりあえず、試験的に立ち上げました

新潟県中越大震災関係の、ボランティアの為のblogです、宜しくお願いします。

ボランティアに参加したい!と思っても、まず、何をしたらいいかわからない、交通手段が
ないなど、ためらっている方は沢山いると思います。
いままでも自分たちのできる限りの支援をしてきましたが、この度、HPを立ち上げる事に
なりました。少しでもボランティアさんの力になりたいと思います。

主に、冬季に向けての活動方法を探ろうと思います。
現時点でニーズの多い小千谷市、川口町をメインに行きますが、状況により柔軟に対応します。

是非、一緒に新潟復興に関わりましょう!同行ももちろん大歓迎です。よろしくお願いします


暁ボランティアネットワーク東京 小林
http://akatsuki-vn.org
[PR]

# by 111 | 2004-11-20 12:20 | お知らせ(イベント案内ほか)